BIOTOP FUKUOKA

先日、4月末に福岡にOPENしたばかりのBIOTOPに行ってきました。

東京、大阪にもあるので、いつかは東京の店舗に行ってみようと思っていたら、まさかの福岡店OPEN! 居ても立ってもいられず、早速偵察に。

BIOTOPとはカフェレストラン、セレクトショップ、そして植物を扱うお店がある複合施設で、自分の好きな物が3つ共まとまってるってこんなに魅力的な事はありません。

お店に到着したのがお昼前だったので、少し早いけど1階のカフェレストラン「RAMUSIO」でランチを済ませ、メインになる2回のショップへ。

今回は最初から偵察だけの予定だったので僕は何も買わなかったのですが、とりあえずは最近お気に入りのCOMOLIやAURALEEの取り扱いがある事を確認。他にもVISVIMあたりもあったかな?

レディースはFUMIKA UCHIDAやその他諸々。マルジェラやギャルソンあたりもあったかな。いや、他にもいっぱいあったんだけど、あんまり買う予定が無かったせいかあまりよく見てなかった・・・。

植物を扱う「BIOTOP NURSERIES」はスペースが狭かったのに加え、先客がいたせいであまり見れなかったんですが、僕好みの物は結構ありそうでしたね。とは言ってもわざわざここで買うまでもないですけど。

まあとりあえず初めてのBIOTOPだったんですが、個人的には好きなブランドの取り扱いがあったので、また福岡に買い物にきた時は寄りたいなという感じでした。

天神や大名辺りから歩いて行けなくもない距離ですし、バスやタクシーに乗ればすぐです。セレクトショップのスペースはまあまあ広かったので、好みのブランドの取り扱いがありそうな人は1度行ってみて下さい!

投稿を作成しました 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る