LINC OIL and LINC BALM

HAIR OIL 997
120ml ¥4,180

LINC ORIGINAL MAKERS独自のブレンドで開発されたオイル。
キューティクルに作用する「天然ヒト型セラミド」を配合し、傷みを内側から整えます。
ドライヤーなどの熱に反応し、傷んだ髪から抜け落ちた栄養素を再び取り戻し、髪のうねりを抑え絡まりにくくなり毛髪エイジングケアとしても効果的です。
ドライヤー前のタオルドライした髪に適量を手のひらに取り、しっかりと馴染ませた後コーミングすることで髪の毛1本1本に均一に栄養素が行き渡り、艶とまとまりを与えます。
スタイリング剤としても使用可能です。



HAIR BALM 997
70g ¥4,070

オリーブ油を主成分としたヘアスタイリング剤。
オリーブ油含む8種の天然オイルが頭皮・毛髪に潤いを与えてくれます。
適量を手のひらの温度で温めると伸びが良くなり、髪のボリュームアップ・ダウンやまとめ髪など様々な用途でお使いいただけます。
上質な天然オイル由来で出来ているので、使用後はそのままハンドクリームやネイルオイルとしてもご使用いただけます。

投稿を作成しました 12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る