OLAPLEXでダメージレス

OLAPLEXを導入しました。

数年前から世界中で評判で日本にはまだ入ってきたばかりの商品です。

簡単に言うと内部補修に特化したトリートメントなのですが、カラーやパーマ、縮毛矯正等と併用する事でそのダメージを軽減し、毛髪の耐久性を高めてくれる(らしいです)

カラーやパーマ等でのダメージは勿論、加齢によって失われたツヤ感やハリも改善するようです。

従来のトリートメントではなかなかカバー出来なかったダメージの大きい髪も、OLAPLEXと併用する事でかなり改善出来るのではないかと期待しています。

勿論髪は傷めない事が最優先なのですが、それでもカラー等をやればダメージは避けられません。

そのダメージを最小限にしつつ、出来るだけ綺麗に保てる様にしたいですね。

ちなみにOLAPLEXを使用するにあたっての追加料金は一切頂きません。

全国のサロンさんを見てみると結構な金額で追加料金を頂いてる様ですが、

こちらからお客様にオススメして、「お金掛かるならやめとこうかなぁ・・・」ってなるパターンもきっと多いでしょうから、そうなると悔しいのでタダで強制的に使用させて頂きます。

そもそもそんなにお一人あたりのコスト掛かりませんからね。

あ、でも何らかの理由で使って欲しくない!という方は言って頂ければ使用しませんのでご安心ください。そういう方がいるとは思えませんが。

今までもカラーや縮毛矯正等は色々なトリートメントと併用してきましたが、これまで以上に艶やかで感触も良くなる事間違い無しです。

投稿を作成しました 12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る